酵水素328選で理想の体を手にいれませんか?

体重と体の中にある脂肪の割合を体脂肪率と言い、私たちはこの体脂肪率を痩せている、肥満気味などの目安に考えています。体の中の色々な場所についている脂肪を体脂肪と読んでいますが、体脂肪の重さが15キロでも体重が60キロの人であれば体脂肪率は25%になり、体重が50キロの人であれば30%と言う事になります。
日本ではこの計算での体脂肪率の出し方が多く一般的です。国際的にはBMIと言う体脂肪率の計算方法があり、これは体重(Kg)を身長の2乗(m)2で割ると言う計算方法です。このBMIの計算だと体重と身長のみで計算するので、運動などで筋肉が付いている人は、筋肉の重みでこの数値があがり、肥満と言う診断が下る事もでてきます。
日本人の女性の憧れのモデル体型はこのBMIの計算方法で体脂肪率を割り出した場合、18.5から20が理想体型とされています。しかしBMIの日本人の健康的な体脂肪率は22と言う数字が報告されています。私たちは脂肪を健康の大敵の様に考える事もありますが、脂肪は体温維持、またエネルギーの保存、ホルモンのバランスなどの働きをします。
酵水素328選を飲んだら空腹感にイライラすることなくダイエットできます。
オススメですよ!!