定額制の全身永久脱毛に興味があります

先日、久しぶりに合う友人とランチに行きました。
3人でランチしたのですが、そのうち2人が同じ脱毛サロンに通っているとのことで、その話題で盛り上がっていました。
私は、脱毛サロンなんて行ったことがなかったので興味津々でその話を聞いてました。
二人とも、ワキ脱毛をしているうちに他の箇所も脱毛したくなって、追加料金を払って処置してもらっているそうです。
で、最近定額制の全身永久脱毛がある、との話題も出て私はそちらに興味をそそられてしまいましたよ。
脱毛ってやり始めると、あれもこれもって思ってしまうみたいで、ほかのところも脱毛したくなってしまうそうなんですね。
そんな人には定額制はぴったりですよね。
それはそうと、昨日から息子が夏風邪で休んでいるんですよ。
この夏休みは珍しく1度も風邪をひかずに済んだな~なんて思っていたのですが、夏の疲れが出たのか、2学期早々の風邪ひきです。
熱はないので元気なのですが、機嫌が悪くて困ります。
甘えん坊でかわいいんですけどね~。相手するのが疲れる。

アコムでお金を借りに行きます

来週の仕事の予定…。休みを取りたい日があるので、その日の訪問を違う曜日に割り振ってもらってお休みをもらいます。で、アコムでお金を借りに行きます。公休を取るのにあたってなぜ、その日の訪問者を別日に割り振らなければならないんだろう?行ってくれればすむことなんですけどね。でも、絶対に私が行くから割り振らなくていいよ~なんて事は言ってくれませんからね。もう、期待もしていないのでいいんですけどね。それなのに、どうしてわざわざその日に休みをとるの?みたいな顔をされるのですが、それが1番腹立だしく思うのです。この職場にきて3年以上がたちますがずっとこんな感じなんですけどね。もう、わかってるのでどうでも良いんですけどね。全ての仕事を回してくるのでもう頭の中が爆発しそうです。それなり にやって行けばいいんでしょうけどね。そうともいかない時もあるし…。なかなか難しいです。水曜日がいつも大変な訪問なので気が重くなります。水曜日を乗り越えたら又、何とかやってけるんですけどね。でも、この流れを変えない限り、悩みは永遠と続くだろうなぁ。