好きなガガミラノの時計はどれ?

主人と時計の話になったのですが、ガガミラノが気になるのがお互いさまでした。
昔は主人はデジタルが好きだったのですが、私は大きな数字の時計が好きでした。
そもそも、数字ははっきりした方がいい、と主人と話していた時、出会った時計。
それがガガミラノでした。私はスリムタイプがいいなと考えて、今度選ぼうと。
主人とお揃いで、とも考えましたが、主人はダイビングタイプがいいと考えているみたい。
ダイビングタイプは私も気になっていますが、いざはめたら、女性ではおかしいかな、やっぱりスリムタイプかなと考えて、ガガミラノの時計で、主人と買い物を考えています。
私は選んだ中で、1番にはスリム46MMが気に入ったのでした。主人も納得です。
私の好きなタイプは主人も知っているので。今回、2人で好きなタイプが分かります。
だからこそ、主人が最初にガガミラノの時計を見た時には、大体タイプが分かりました。
ピンク色もいいな、とは思いましたが、色の問題より、デザインが真っ先に決まりそうでした。
主人は、私がデザイン重視なのを知っているので、機能性とデザインからあっさり決まりそう。
お互い時計が好きなので話は合いますから、何だか選ぶのが楽しくなったのでした。
そして、大体が決まったので、それなら早く欲しいと考えて、ガガミラノの時計に決定です。